×32
りんくだよ




<英語→五十音順>


→相互サイト

HP:B-HOMEPAGE

◆おすすめ美麗イラストサイト!◆
BすけさんのHPです。
イラスト中心。多くは語りません。まずは見ろ!!
その美麗さに目を奪われるばかり。ちくしょー漫画もおもしれえええ!!
兎に角素晴らしいの一言です。GO。

HP:Catch me!!

花一さんのHPです。
戦国BASARAのイラストが中心。
特に武田軍に対する愛はかなりのものです。
キャラクターをとても生き生きと描いていますのでとても楽しませてもらってます!
BL要素が少しありますので苦手な方は注意。俺は気にならないレベルです。

HP:HITMAN's WEB SITE

◆おすすめ美麗イラストサイト!◆
AzusaさんのHPです。
イラスト中心。その地力に脱帽!!
キャラ・背景・小物までものすごく上手いです。もう尊敬。
看板娘も要チェック!!!

HP:Label:00

水煮 笋さんのHPです。
イラストやサークル活動のインフォメなどがメインになっております。
綺麗で可愛いイラストがいっぱいです♪その他お絵かき掲示板もあります。

HP:LICK AND A PROMISE

ネット上で知り合ったカノンさんのHPです。メインは文章。
小説やAEROSMITHのライヴに行った時の旅の記録などが置かれています。
AEROSMITHのファンとのこと。
自分もファンです〜っという方は是非訪れてみてはいかがでしょう?

HP:NIL=ZERO

雪崩さんのHPです。日記・イラスト中心。
お絵描きチャットではお世話になりました。
若いのに…若いのに素晴らしいネタ絵の数々をお描きになっています。
なんだこりゃぁぁ!最近の若い人はみんなこうか。そうなのか。
ヴェルタースオリジナル恐るべし!!

HP:PIYO PIYO

ハルヒトさんのHPです。小説・絵チャログ中心。

ブログ日記他、小説多数です。
小説は香魚さんのキャラクターが使われていたりとコラボ企画が!!
是非どうぞ。


香魚さんのHPです。絵チャで知り合いました。
イラストサイトを目指している日記サイトだそうな。
いいじゃんイラストサイトで!!
可愛い絵がたくさんありますよ。ホント可愛らしい絵で…。癒しでございます。SATORUとは大違いじゃのう!!
FF絵もあります。かわえぇ…。

HP:朝目新聞

◆おすすめネタ系情報サイト◆
机器猫(ちーしーまお)さんのHPです。言わずも知れた超・サイト(←?)です。
日常で駆け巡るネタの数々。掲載する情報・ニュース。
その膨大な量には感服と爆笑が約束されています。
もう毎日チェックするしかねぇよぉぉ!!

HP:あまたま。

◆おすすめストロべりぃ武装錬金サイト!◆
774さんのHPです。武装錬金イラスト中心。
うまい!可愛い!!そんな武装錬金が満載。
武装錬金好きとしてははずせないHPです!!
カズキと斗貴子さんがラヴいっす。

HP:犬より猫派

有丸さんのHPです。イラスト中心サイト。
綺麗なCGがあります。必見。ラフ絵も飾ってあります。
ネコミミ好き、ケモノミミ好きさん集まれ〜♪そうじゃない方も是非どうぞ。
18禁要素ありますので18歳未満の方はお気をつけ下さい。

HP:あたしってゆーな!!

◆おすすめおもしろ美麗サイト!◆
安倍川(あべかわ)さんのHPです。HP朝目新聞で「あるてまんが大王」を連載。
絵が綺麗かつ柔らかい絵に圧倒されるばかりです。
ドラクエ5のマリアさん漫画「あるてまんが大王」があります。
FF絵が、すごく・・・素敵です・・・
毎年HPタイトルが変わるのですが、バナーがまだないらしくバナーだけ去年のです。

HP:え、があったりなかったり。

◆おすすめ美麗イラストサイト!◆
由(ゆ)さんのHPです。イラスト中心。
そのジャンルは幅広く、描きあげる作品はハイクオリティ!!
かなり好みの絵師さまであります。

HP:オトヒメ49号

イチボシさんのHPです。任天堂・オリジナル・4コマ中心サイト。
お絵描きチャットで知り合いました。
萌え絵師さんです。絵も本人も萌えなわけで、大変素晴らしい絵や漫画を描いています。キャラクターが非常に生き生きしてて見惚れる上、ハイクオリティ。
絵チャでは描かれる速さもさることながら、消す速さも尋常ではございません。しかしそのクオリティに毎度目を見張るばかり!!あなたは神か。神ですね!!

HP:京ノ桜屋
高校の時の友人、篠姫 一騎さんのHPです。
漫画家を目指す篠姫さんのHP。
大泉洋をこよなく愛するHP。
たぶん(ぉ

HP:きんたろ冷蔵庫

きんたろさんのHPです。朝目新聞で「でりばり!〜山田と朝目山荘の事情〜」を連載中。
可愛らしい絵柄でイラストを描かれております。
Webコミック「でりばり!」ではおもしろおかしい、そして可愛いキャラクターたちが動き回っております。
綺麗な主線や、色使いはまさに美麗!!

HP:狂ったみかん

狂(きょう)さんのHPです。朝目新聞で「べどらぶ」連載中。
ドラえもんのパロディ・擬人化によるWebコミックべどらぶが中心です。
縦横無尽に駆け回るキャラクターたちは必見です。

HP:紅の峠道 赤(せき)さんのHPです。朝目新聞で拝見してリンクさせて頂きました。
美麗美麗!おえび絵中心です。
絶望先生イラストを多く描かれています。
エロス将軍であらせられます(コラ

HP:ココイヌ。

小風田 龍丸さんのHPです。イラスト中心。
コミカル・シリアスなんでもござれ。どんなのでもさらりと描きあげるそのセンスを分けてください。
絵チャログは毎夜の楽しみでございます!

HP:聖堂騎士団

◆おすすめオリキャラ中心サイト!◆
るみえさんのHPです。
素敵なオリジナルキャラクターが満載!!マンガもあります。
デザインセンスが秀逸です。
各キャラクターが本当に生き生きしています。
お気に入りのキャラクターがきっと見つかる、そんな聖堂騎士団にあなたも行ってみないかぃ!

HP:忍の保管庫

◆おすすめ面白Webコミサイト!◆
忍さんのHPです。朝目新聞での<擬人化クマのプ○さんネタ>を描かれています。
面白いし、シリアスもイケる!でも基本は笑いです(オイ
格好良いキャラクター、可愛い女性たち、そしてなんと言っても漢らしいプ…、どれをとっても一品でございます。
他、JOJOネタや色々なパロディも置かれています。

HP:白魔ん家(しろまんち)

◆おすすめ美麗よろずサイト!◆
白魔(しろま)さんのHPです。
美麗な塗りに綺麗な絵多数!
ジャンルも幅広く、イラストWebコミ、耳コピMIDIに素材まで!!
個人的に注目なのは素材のドット絵。神だ…神がおる…。
あとイシえもんとか(笑)。独特な世界観がすごいです。

HP:SoaR ◆おすすめおもしろ美麗サイト!◆
九十九(つくも)さんのHPです。
恐るべきこの画力!分けてください。
ジブリ・ムーミン・アンパンマンなどの数多くのパロディ、そして美麗イラスト多数です!
しかも面白い。必見であります!!

HP:TAMAKI

◆おすすめ美麗イラストサイト!◆
森田 悠新さんのHPです。
イラスト中心。超美麗です!
オリジナルをはじめ、ガンパレードマーチなどのイラストが置かれています。

HP:電々

江鳥 ゆうやさんのHPです。
「世にも奇妙なポケモン擬人化」やWebコミック「でんきみっくす」を描かれています。
俺がシンパシーを感じてしまう事を日記で描かれていたのをきっかけにリンクさせていただきました。
力強い主線に細かい作業!可愛い女の子からマッチョなおじ様、さらには虫とかにまで広がるその描写力!おそるべし!!
ちょっとエロス!ご注意!!

HP:突然消える。

ハタボーさんのHPです。
可愛い感じの絵を置かれています。
2回もHPを再編集なされました(;つД`)
絵チャではお世話になってる兄貴です。
素敵センスとさらりと綺麗な構図と線に脱帽ですわん。
180cmオーバーのナイスガイですよ!!

HP:取り合えず(仮) ogiさんのHPです。
HELLSINGのパロディが多め。日記で更新される絵はハイクオリティ!!
素敵な配役でパロってるヘルシング学園はとても素敵です。
セラスかわいいよセラス。ホントにogiさんは素敵なHENTAIだなぁ。

HP:BANDAI

黒パンさんのHPです。
ドラえもんの擬人化マンガをお描きになってますが、その実態はパパン変態記です。
そこが無敵に素敵です。パパン最高。
ちゃんとドラとかしずかちゃんは可愛いです。むしろ可愛すぎます。
どらみちゃんが大変な事になってますがそこがまた良い。

HP:ν本舗

◆おすすめ美麗イラストサイト!◆
しんたくさんのHPです。ネットゲームを通して知り合いました。
でもそのネットゲームは有料化してしまって今は僕はやってない(涙)。
イラスト中心のサイトです。綺麗な絵がたくさんあります。
可愛い女の子の絵たっぷり♪そりゃーもう上手いですがな。

HP:粘土大陸

クレイマンさんのHPです。朝目新聞にて「戦えムーミン一家」を連載中。
ムーミンのパロディである亜種ムーミン「戦えムーミン一家」が中心です。
やばいぐらい格好よいです。
デザイン、フォルム等俺のツボをついてきます。えぇ、真・ゲッターは格好良いですとも!
ムーミン谷おろしで飛んで見にいけ!ムーミン線を受けるがよかです。

HP:星の天蓋 淵の燐光

斑 猪輔(まだら いのすけ)さんのHPです。朝目新聞にて擬人化ドラえもん漫画「Dry-Mon」を連載中です。
他、擬人化ゴジラ「ぷろじぇくとふぁいなるうぉーず」や擬人化星座「ZODIAC(十二星座)」も描かれております。
個人的に特筆すべきは擬人化ゴジラ!素晴らしいフォルムですよ!!
絵チャで結託して相互しました(笑)。

HP:らくがき楽園

るるさんのHPです。他にもさき、縷々、らぐと色々名前があるみたい。あなた怪人21面相ですねさては!!
イラスト・擬人化Webコミックサイトです。
ポケモン擬人化漫画を描かれています。ピッピが主役というちょっと異色。
しかしその内容も異色です!(コラ



inserted by FC2 system