back



2006年8月。



SATORUは東京にて初のオフ会というものを体験。



そして初めてのオフレポというのに挑戦したのである。


(オフレポ完成12月末



この時点でなにかのネタかと

本当にありがとうございました(血涙)

そんなわけでせっかく描いたオフレポなんでうp。どうぞー。







<顔合わせ編>


SATORUはオフ会のため

北海道から飛び立ちました




新宿駅についてから住所を携帯で検索する馬鹿









その後3丁目を探しつつ





4丁目から抜け出せず






渋谷区に入りました



引き返しました









なんとかなるもんです


この時の俺は方向音痴なのか、それとも勘がいいのかわかりませんでした。













なんとなくあちらも挙動不審な俺に気づいたのでしょう



箱をかぶって合図をして下さいました


少し他人のフリをしました












出会い頭から年下に翻弄されるSATORU



これが東京か・・・


滑稽です自分。




※絵では「鍋さん」はとか言ってるけどこの時点で鍋さんはいなかったという事実を訂正しておきます。ごめん。





マック編に続きます→





back

inserted by FC2 system