back



2007年某日。夏。



SATORUはまた東京へオフ会へと旅立ちました。



北海道から


馬鹿だ。





実際、漫画描こうとしたんですけど力つきたんでテキトーにレポっときます。







いやね?



ちょっと言い訳をさせて頂きますと、待ち合わせ場所は地上だったわけですよ


SATORUが移動してたのは地下



ヨドバシなんか見えるわけないっつーか標識の示す西へ向かっていたらいつのまにか西ではなくなっていたというか



方向音痴が確定した、そんな夏の日





とにかく合流なのです。




白魔さんのスルーはもはや神がかってたね!!





カラオケ内では


「え!?そういう流れ!?」


といささか混乱の声もありましたw






でもとにかく黒パンさんがとても和やかに皆さんと話してました。

間違いなく今回のオフレポムードメーカー。







この後は俺が力つきたので絵はもうないんですが(死)



とりあえずレポ続行。




カラオケ終了後一部は解散。



きんたろさんを帰りがけに追いかけ、


北海道土産を押し付けて挨拶する俺は最高にきもかったなぁ



なんかごめんなさい。






そして一同は晩御飯へ。


お好み焼き屋へいき、3テーブルに別れてご飯。



各テーブルに何故か偶然配置されていた鍋奉行。


みんなで食べるお好み焼きはうまいね!!

沖縄出身のヒゲペンギンさんはお好み焼き初体験だったとか。





ご飯後、また一部メンツが帰宅(´Д⊂グスン



そしてまた今年もハタさん宅へ泊まらせていただきました


ホントすんません。






みんなでまず銭湯に行き、そして宅飲みへ移行。




そこで俺の悲劇は起こった。






第1ターン



果実酒ロック。コップ2杯。









第2ターン



芋焼酎。水割り5:5の割合。1杯。











第3ターン



芋焼酎。ロック。1杯。














最終ターン




「そろそろお開きにしますかー」




SAT「あ、じゃあこれ飲んじゃいますね





芋焼酎ロック1杯、一気飲み











SAT「ちょっと外で涼んでくるね〜」















うぉおえぇぇー・・・・


ポイズン・・・








その後、朝5時まで吐きっぱなし



ズボンが汚れたのでコインランドリーで洗いつつ、下はパンツ状態で待機だったり、






狂さんが付き添ってくださってたんですが、


もはや手遅れにも関わらず
SAT「狂さん、ごめん、ウコン買ってきて・・・!」と必死な俺




そして買ってきてくださったウコンを飲み

次の瞬間に吐き出す俺


狂さん「意味ねぇwwwww」


と気遣いつつ、狂さんはもう俺みて居た堪れない顔してました。ホントごめん狂さん。





あとは朝方、若干不良っぽい兄ちゃんに


不良っぽい兄ちゃん「どうしたのwww」

SAT「いや、かくかくしかじかでwww」

不良っぽい兄ちゃん「うはww大変だねwwww」


若干東京で温かみを感じた一夜でした。





ちょっと朝方眠り、昼あたりで起きて皆さんに平謝り


ホントすいませんでした。あれ以来気をつける術を学んだ次第です。







こうしてSATORUのオフ会は一生の恥を残して幕を閉じたのでした。



いや、それくらい楽しい飲み会だったんですよ。








◆オフ会参加者◆

順不同・敬称略

ダメ人間(SATORU)
ハタボー
黒パン
きんたろ
MOKO

雪崩
ヒゲペンギン

ヘパリン類似物質

白魔
縷々
日々野





back

inserted by FC2 system