back

花一さんからの頂き物です
花一さんのHPはこちら




BASARAからまつとかすがを描いてもらいました
まつが好きです!!かすがはエロいよね




村長vsうちのオリキャラの神様
なんだこのバトルw




バトン回答時にうちのオリキャラのイリスを描いていただきましたー!
素敵じゃ




うちのオリキャラのアリスを描いてもらいました
うめぇー




2006年賀イラストいただきました
うちのオリキャラのアリスとイリスと、か、神様がのびとる!!




誕生日祝いにメイドさん描いてもらっちゃいました!
黒が素敵




斗貴子さぁあああん!!




応援してもらっちった!!




えどーー!まめーーー!!




うちのオリキャラの神様と花一さんの描いた擬人化ポケモンでいただきました
和服っていいよね


inserted by FC2 system