back


谷月陽さんからの頂き物です




■2008年年賀イラストいただきましたー!

かわいい服でニーソとは・・・さすがです




■谷月陽さんからの10万ヒット祝い絵です。
 
 集合絵!集合絵!!( ゚∀゚)o彡°




■谷月陽さんからの2007年賀イラストです

 柄がすげえー!!




■谷月陽さんからの2006年クリスマスCGです。

 ほのぼの(´∀`*)




■谷月陽さんからの2006年年賀CGです。
 
 エロいよ




■谷月陽さんからの2005残暑見舞いです。。
 エロいなぁ谷月陽さん。
 赤面はいいですよね(ナニ




■谷月陽さんからの年賀CGです。
 可愛いねぇ。
 子供は可愛いよ。
 …いや、純粋に言ってるんですよ?
 しっかし谷月陽さんはどんどん絵が上手くなっていますね。オイオイ。
 ちなみに残暑見舞いだけど、オイラがこれを展示更新したのは冬だ(死




■谷月陽さんからの年賀CGです。
 可愛いのう…。
 いつか合作でも描きましょう谷月陽さん。

inserted by FC2 system