back   gallery



<マック編>


とりあえずマックへ移動のご一行。




兼ねてからお嬢様キャラだと思ってた白魔さんがまさかの日傘。


これはもう確定ですよ。





そんなこんなでマックに到着






なんか2階が改装中でした。

3階と1階はフツーでしたよ。うん。






そして改めてメンツと合流。










SATORUは空気の読める子(^ω^)







そう思っていた時期が僕にもありました・・・














多っ・・・



オメーら、これはもうすでに芋じゃねぇ


油の塊だ




いや待て、俺たちにはオフ会メンツという仲間がいるじゃないか!!



とにかく10人を超えるメンツだ。



通常Lポテトを1人1個いけると考えると楽勝じゃないか













しかし油の塊に挑んだ戦士はわずか4・5人










OK落ち着け。これは油じゃない。芋だ。ポテトだ。



食い物だ。





嘘だっ!!



冷えたポテトは油そのものだうわーん!

















でもなんとか完食。






狂さんがポーションを

ダンボールごと買って来てました。



飲んだよ・・・








とりあえずポテト7個頼む時につい



「変な注文してすいません」って店員さんに言ったのは一緒にいたハタボーさんとの秘密です



店員さんは「いえありがとうございます(^^)」って言って下さいました。



あぁ、これがスマイルゼロ円なのね!




カラオケ編に続きます→





back   gallery

inserted by FC2 system